お客さま対応基本方針(FD宣言)

当社は、お客様本位の業務運営を基本として「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

  1. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
  2. 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
  3. 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。

有限会社みどりはお客さま本位の業務運営を行う上で、その目標を達成するために業務内容についてチェックし、その達成度合いを確認しながら、業務改善に努めるようにしております。

KPI指標

項目 2023年度目標
28日前早期更改率 90%
携帯電話番号入力率 100%
新モデル手続き率 80%
クレジットカード払率 40%
項目 2022年度実績
28日前早期更改率 82.6%
携帯電話番号入力率 97.4%
新モデル手続き率 93.6%
クレジットカード払率 34.6%
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