お客さま対応基本方針(FD宣言)

当社は、お客様本位の業務運営を基本として「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

  1. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します
  2. 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします
  3. 顧客の属性と保険商品・サービスの属性との適合を考えた顧客にふさわしいサービスの提供
  4. 法令を厳守しお客様のことを想い行動していきます
  5. お客様のご希望に沿ったサービスの提供

有限会社みどりはお客さま本位の業務運営を行う上で、その目標を達成するために業務内容についてチェックし、その達成度合いを確認しながら、業務改善に努めるようにしております。

KPI指標

項目 2024年度目標
28日前早期更改率 90%
新モデル手続き率 80%
クレジットカード払率 40%
生命保険・損害保険継続率 80%以上(生命保険95%以上・損害保険98%以上)
項目 2023年度実績
28日前早期更改率 84.4%
新モデル手続き率 92.9%
クレジットカード払率 40.1%
生命保険・損害保険継続率 生命保険96.2%・損害保険98.3%

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