お客さま対応基本方針(FD宣言)
当社は、お客様本位の業務運営を基本として「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
- 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
- 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
- 法令を厳守しお客様のことを想い行動していきます。
- お客様のご希望に沿ったサービスの提供。
有限会社みどりはお客さま本位の業務運営を行う上で、その目標を達成するために業務内容についてチェックし、その達成度合いを確認しながら、業務改善に努めるようにしております。
KPI指標
項目 | 2024年度目標 |
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28日前早期更改率 | 90% |
新モデル手続き率 | 80% |
クレジットカード払率 | 40% |
項目 | 2023年度実績 |
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28日前早期更改率 | 84.4% |
新モデル手続き率 | 92.9% |
クレジットカード払率 | 40.1% |