お客さま対応基本方針(FD宣言)
当社は、お客様本位の業務運営を基本として「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します
- 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします
- 顧客の属性と保険商品・サービスの属性との適合を考えた顧客にふさわしいサービスの提供
- 法令を厳守しお客様のことを想い行動していきます
- お客様のご希望に沿ったサービスの提供
有限会社みどりはお客さま本位の業務運営を行う上で、その目標を達成するために業務内容についてチェックし、その達成度合いを確認しながら、業務改善に努めるようにしております。
KPI指標
項目 | 2024年度目標 |
---|---|
28日前早期更改率 | 90% |
新モデル手続き率 | 80% |
クレジットカード払率 | 40% |
生命保険・損害保険継続率 | 80%以上(生命保険95%以上・損害保険98%以上) |
項目 | 2023年度実績 |
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28日前早期更改率 | 84.4% |
新モデル手続き率 | 92.9% |
クレジットカード払率 | 40.1% |
生命保険・損害保険継続率 | 生命保険96.2%・損害保険98.3% |